
禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙禁煙

FC2blog テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2010/12/15 15:54】 | 雑談
トラックバック(0) |


Haruka
できません( ^ω^ )ニコニコ


もぉん
僕は失敗しました^^

コメントを閉じる▲
T-BOLAN 有名なバンドだが解散した



解散の理由がボーカルの森本嵐士の声がでなくなったのが原因である

精神的ストレスからくる病気にかかりボーカルの命ともいえる

声がでないという病気と彼は格闘し

14年.....


長い格闘人生を乗り越え復活することとなり、

今年都内某所にてショートムービーを見てもらいたいと

あるコンサートホールに森本を呼び出す

これは実はドッキリ企画で 会場に集まった人は全員がT-BOLANのファン

会場に来た人たちが歌い

また森本にも是非復活祝いとして歌ってもらおうという趣旨だった。

以前テレビにてこの企画を流していてすごく感動しました

それがyoutubeにあったので是非見てもらいたい 


まじファンになりそうだわー

森友かっけー

FC2blog テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/12 06:12】 | 雑談
トラックバック(0) |
ネットで応募

PEPSI ALESSI キッチングッズ
2010/12/7まで   30名 


麦焼酎 むぎのか
2010/12/6まで 20歳以上 10000人

ASAHI 新リラックス
2010/11/30まで 20歳以上 各500名

CARっちゃお!! アンケート

panasonic

シャープ3Dアクオス等他いろいろ
2011/1/31まで

BIGLOBE キャンペーン
2011/1/31まで

あたれーーーーーー

【2010/11/28 13:17】 | 雑談
トラックバック(0) |
昨日の話をしよう

まずSAAWPLは決勝T一回戦不戦勝にて勝ち。二回戦にてOTにて負けました。攻めで俺が穴ったのが

痛かった。 始めての大会っつうことでいろいろとあったけれど楽しくできたなーと思う。


今回は大会の話はこれくらいにしよう。

まず昨日の俺のスケジュール等を話す

朝3:30に寝ます

朝6:60に起きる

睡眠時間3時間という極限状態のなか 俺は従兄弟の学園祭があるということで母親と母親の妹さんと

3人で仙台へ向かう 俺の住む山形からは3時間で到着する

7時に家を出る まだ朝日が出てきたくらいのときだった

車を走らせ俺は後部座席でゆったりとしていた

1時間くらい走っただろうか

山道に入り辺りが山しかない道をひたすら走る

20101120081913.jpg

これが途中でよったコンビニで撮影した画像だ 一寸先がみえなくなっている 濃霧が凄かった

このコンビニから仙台まで俺が運転することになる

約2時間運転しただろう

仙台に到着し仙台駅近くの有料駐車場に車を止め

従兄弟の専門学校へ歩きながら進む

従兄弟の専門学校は
20101120095915.jpg

東北電子専門学校  あれか?よくCMで「いつま~でも♪いつま~でも♪夢をおいかけ~♪」

たぶん間違いないだろうと思う

その学校に入り丁度10時ぐらいだっただろう

学園祭も始まりいろいろと中を見て回る

正直俺は何も興味なかった 親と親の妹さんはいろいろと見ていたが

俺は学校の中にいる女子生徒にしか興味がなかった


ちょっとここからはテンション上げ目で書くことにしよう

いろいろと女性をみているなかで まずひとつ気になったのが廊下にあった机に一人ぽつんとすわる

ちょっとゴスロリ系の服装をした子だった

服装は俺の趣味ではなかったが顔は可愛かった でも服装があまりタイプじゃないからそこまで興味なし


次に学校内に出ていた店を見て歩く「わた飴屋」みたいなのがあった

ここでリーダー的存在の子がいた

この子は まぁ芸能人でいうと絢香に近い感じの子だった あーいいなぁと思ってたけれど

親が店に興味なかったようですぐ立ち去ってしまった・・・orz

次にエレベーターにのって10Fへ そこにはメイド喫茶があった

リアルに俺はそういうの興味なかった

店の前を通ると「いらっしゃいませご主人様♪」みたいな口調をするブスが立っていた

興味なし

奥のほうへあるアクセサリーショップを見に行こうとすると

その店からメイド喫茶へ向かうメイド服を着た子が歩いてきた

芸能人でいうと「マリエ」に本当に近い 日本人離れした顔立ち、

気が乗っていなかった俺もテンションが上がる

すれ違い際に横目でちらちら見ながら 誰かに見られようとも気にせず後ろ姿をずっと見ていた

本当にマリエに似ていた  カワ(・∀・)イイ!!フーーーーーーーーー

ハイヒールに白のタイツ・・・・踏みつけられ(ry


だがもくもくと次の店へ アクセサリーショップでは一人AKB48の中にいそうな子が一人いたけど

眼鏡かけて 口元にほくろがあったのが(*@_@*)cute ちょいぽっちゃり


他は幽霊屋敷があってそこの受付の子がよかったかな

顔がリスみたいな身長高い子だったけれど 可愛かった

着こなせてないスーツがまたよかった そういう所がいいよね、なんか


あとは記憶にないなぁー しかし何もない学園祭だった 1時間くらい見て外へ出る

時間もまだ11時すぎだったので仙台駅の中を物色

いろいろ試食コーナーでつまみぐいしながら

昼飯へ

昼飯は駅地下にあった

青葉亭っていう牛タン屋

20101120115515.jpg

ランチで1450円ってたけーー:(;゙゚'ω゚'):

まじしゃれならんぞ

牛タン、牛タンのビーフシチューみたいなもんと、サラダ、あと牛タン入ったスープ、ごはん

スープがまじうまかった


昼飯食った後はまた駅の中をつまみ食い歩きして 途中喫茶店よりながら 店でかったパンとかいろいろ食って

気づいたら3時  まーいろいろと雑貨の店とかも回ってたからこんな時間になってたんだろう

3時に仙台を出て4時ぐらいに途中で東根の「こまつの湯」っていう温泉に入ってきた

久々に温泉はいったんだが  まじ体の芯まで温まったのがわかる きもてぃーよかった


あとはひたすら俺が運転して夕方5時半に山形県鶴岡市 俺の地元に到着

家に帰ろうとするが途中で何か食べようと話になって

回転寿司に行ってきた

最近できた函太郎(かんたろう)っていう店だ

入るや否やすごい店員がアグレッシブな対応で「しゃーせーーーーーーーーーーーー!!!」

やる気が違う(; ・`д・´)

函館から取り寄せてるネタともあってすげーーーーーうまいネタばっかりだった

近くにある金○郎、か○ぱ寿司は比じゃねーって思う

しかし値段が高いw   120円の皿がほとんど流れていない

ほとんどが230円の皿だ  キングボンビーの人にはあまりオススメしないよ☆彡


そして夜6時にやっと帰宅 疲れました 運転時間約5時間 睡眠時間が3時間 へろへろになりました

この一日リア充でしたよ  

その後SAの大会は負けて悔しかったけれど その事についてはまた後日書くとします


まとめ☆

仙台の可愛い子を探すなら駅前にいるべし

駅地下は可愛い子いないぞ

俺の従兄弟の通ってる専門学校はアキバ系の男子しかいないぞ

今はリア充>サドンアタックに気持ちなってきたけれど 一緒に野良してくれる女性いるなら

すぐ行くよ☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/11/21 20:08】 | 雑談
トラックバック(0) |


aki・かおり
仙台ってお嬢様ってイメージがあるけど、どうだった?
キレイ系がいそう(*ノωノ)キャー

牛タン・・・見るからに高そう・・・

運転お疲れ様でしたぁ

コメントを閉じる▲
昨晩の激闘後

爆睡しました

正直クラン戦3戦しかしてないが精神的に疲れきってた

12時ぐらいに寝て

親が朝マック食べたことないとのことで朝5時起きで

マックまで運転して買ってきた 超寒かったwww




いい曲見つけた

声がいい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/11/14 07:42】 | 雑談
トラックバック(0) |
