

2/27 久々にKD60以上でた(T^T)
2ヶ月ぶりくらいです  迷いに迷い 
最後に出た結果は やっぱり「爆破で稼げてる

1年間爆破専門でやってましたが2ヶ月前からウェアハウスに引きこもってました

ここ2ヶ月KDが安定せず、さ迷い状態;w;
ウェアハウスのKDは50~53くらいです

グレネードの爆破範囲が広くなってからウェアは
ボンバーマンオンラインだよね
09d1a5153f42d200.jpg

また爆破専門にもどりますわぁ

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/27 03:22】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


賭博最高
つーよー!KD61とかありえねぇー。
あ、ちゃぼさんリンクしときますねぇー

Re: タイトルなし
ちゃぼさん
やっと戻ってきたんだよ;w;

おう 俺もリンクしとくけぇ

コメントを閉じる▲
