上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり使えないけども 野良で1R目とかには向いてるかも

プロバンスにてBロン特攻する際に


B部屋にある木箱(斜めになっている部分)にグレを投げることで
pv brontotu2


pv brontotu3



このポイントにグレが落ちます。

ようはここにグレを投げることでB部屋からL字に向かう敵 又は B部屋に入ってもたもたしてる敵に対し
グレKILL もしくは足止めをすることができます。

実際に野良&CWにて使用いたしましたが結構 このグレききます。
意外とB部屋にて油断してる人たち多いみたいね^^

青側ではB部屋とることによって戦況が一気に青に傾くので使用してみてはいかが?


注意事項
pv brontotu4


赤側からB部屋の中にはいるまで9秒
青側からはBロン入り口に到達するまで9秒
しかし青側だと グレネード投下し爆発するまで2秒かかるので
B部屋の中で爆発するまで11秒かかります。

まぁ勝率40~50%ぐらいのCWなら このグレ使用してもいいかもしれまんせんが
結構強い相手なってくると 速攻Bロングみてくる人もいるのでCWではあまり使用は避けたほうがいいかもしれません。

自分のPCスペックが高く1R目の入場が早い方は このグレ使用してB部屋占拠ってのもありなんじゃないかな?
(野良でね)

あと注意してもらいたいことが
青側はB最速(リスポーン開始時Bに一番近い)でないと効果が薄れます。
とプラス、Bロンまで一直線に走って下さい。
リスポーンからBレンは壁ぎりぎりを走ってBレン出たらBロンまで一直線で走ること。


以上のことを踏まえ 実践でしようしてみてね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/12 10:48】 | SA研究
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。