
今日はネタが無いのでヘッドハント動画でも上げときます。

正直今日cwできたんですが 超適当な動きしてたのでのせれないです

5戦くらいしてkd50%のhs率10%とかでしたw

mp5サイレンサーに慣れすぎて久々AK持ったらリコイルできずに

反動がやばかったです  AKの反動ってすごいですね

CW終わってもう寝ようかと思いましたが 最後にヘッドハントしてみました

なかなか当たってたんですが2:30くらいから適当AIMです

自分の動き見直してみると初弾全然当たってないなと思います。

では見る価値ない動画をどうぞ




後は追記に
人数少ないヘッドハントはいいですね

なんか楽です

あとグレがない分 AIM勝負になるところがいいです

例えば普通のウェアとかで2倍キル(20-10)とか出したとしても

その20キルのうちにグレで何回殺したか?が問題になります

+10キルのうちにグレで8キルもしてると実際AIM勝ちしてるのは

12-10という平凡なKDしか出してないことになります。

まー打ち合う前にグレで死亡するという事もありますので

実際にAIMだけで勝負してのKDというのはわかりませんが。


グレなしのウェアとか出て欲しいです

実際ヘッドハントでDK出すということは打ち負けてるという

結果になります

ちょっと口が悪いですが今回は相手に強い方がおられなかったので

いい結果が出せただけでHSうまい人がいたらこんなには慣れなかったです


HSっていうのはすごく大事だと今日思いました。

SRであればTRG1発で敵を倒せますが

ARだとHS出さない限り1発では敵を倒せないですね

最近はHS率35%くらいまで出てたので

40%目指して頑張りたいと思います。ヘッドハント部屋ちょっと増やそうかな

MP5サイレンサーとか強いけどやっぱりAKが一番打ってて楽しいですね

捨てようかな  まだ27日くらい残ってるけども・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
人数少ないヘッドハントはいいですね

なんか楽です

あとグレがない分 AIM勝負になるところがいいです

例えば普通のウェアとかで2倍キル(20-10)とか出したとしても

その20キルのうちにグレで何回殺したか?が問題になります

+10キルのうちにグレで8キルもしてると実際AIM勝ちしてるのは

12-10という平凡なKDしか出してないことになります。

まー打ち合う前にグレで死亡するという事もありますので

実際にAIMだけで勝負してのKDというのはわかりませんが。


グレなしのウェアとか出て欲しいです

実際ヘッドハントでDK出すということは打ち負けてるという

結果になります

ちょっと口が悪いですが今回は相手に強い方がおられなかったので

いい結果が出せただけでHSうまい人がいたらこんなには慣れなかったです


HSっていうのはすごく大事だと今日思いました。

SRであればTRG1発で敵を倒せますが

ARだとHS出さない限り1発では敵を倒せないですね

最近はHS率35%くらいまで出てたので

40%目指して頑張りたいと思います。ヘッドハント部屋ちょっと増やそうかな

MP5サイレンサーとか強いけどやっぱりAKが一番打ってて楽しいですね

捨てようかな  まだ27日くらい残ってるけども・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 12:21】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
