
この記事に関しては自分の考えです

考えは人さまざまですので見るだけにしてください。


題名「赤ping」

内容追記
赤pingとはゲーム回線が著しく不安定な状態になることです

プレイヤー(自分)画面からすると普通に攻撃しているのに相手が倒れない

敵プレイヤーからすると「なぜこいつ打って来ないんだ?」状態になります

実際には敵プレイヤーは攻撃を受けている状態ですが 回線が赤pingなので

私の攻撃を受けていない事になります。これは一時的なことです。

回線が回復すると時間差で攻撃を受けてしまいます。

現在では仕様が少し変わったのか 赤ping状態になって攻撃してもダメージを

与えない仕様に変わった部分があるようです。詳しくは知りません。


よく野良とかで 赤pingふざけんな とか言っていますが

これは実際には打ち負けていることになります

敵が赤ping状態の際に倒せない人が悪いのです


例をあげます

・プレイヤーA 赤ping状態

・プレイヤーB 通常回線(緑MAX)

双方がスナイパーで打ち合ったとします(一発で倒せるという前提)

プレイヤーAはプレイヤーBに当てました

プレイヤーBはプレイヤーAを外しました

時間差でプレイヤーAの回線が回復しプレイヤーBは倒されます


この結果からするともしプレイヤーAが普通の回線でもプレイヤーBは

死亡していることになりますね

内容理解してくれた方はわかるかと思いますが

上記に述べたように実際には打ち負けていて

赤ping状態の敵を倒せないのが悪いんです

私はそう考えます


よく野良とかで 赤pingふざけんな謝れ とか入ってくる人いますが

謝る必要はないと思います。 まー状況によるんですが^^;

悪質なのは回線抜きですね これは故意に回線を不安定な状態に持っていく事です


よく野良とかですぐに赤pingすいませんとしっかり謝ってくる人がいますが

私は実際にはこれまで述べたように打ち負けているわけですから

そこまで言わなくてもいいと思っています

もしちゃんとそう言ってくれる方がいたときは

「実力で負けました;w;」と返信します

この一言で相手も その後もニコニコプレイができるかと思います

もし回線抜きだったらぶっ飛ばすけどな


赤pingについての解釈の仕方は人それぞれなので言い合ったら

キリがないですね 

もし謝れとか言われたら

「どどすこすこすこすこどどすこすこすこすこLOVE注入( ´∀`)つ」

と謝っておけばいいと思います
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
赤pingとはゲーム回線が著しく不安定な状態になることです

プレイヤー(自分)画面からすると普通に攻撃しているのに相手が倒れない

敵プレイヤーからすると「なぜこいつ打って来ないんだ?」状態になります

実際には敵プレイヤーは攻撃を受けている状態ですが 回線が赤pingなので

私の攻撃を受けていない事になります。これは一時的なことです。

回線が回復すると時間差で攻撃を受けてしまいます。

現在では仕様が少し変わったのか 赤ping状態になって攻撃してもダメージを

与えない仕様に変わった部分があるようです。詳しくは知りません。


よく野良とかで 赤pingふざけんな とか言っていますが

これは実際には打ち負けていることになります

敵が赤ping状態の際に倒せない人が悪いのです


例をあげます

・プレイヤーA 赤ping状態

・プレイヤーB 通常回線(緑MAX)

双方がスナイパーで打ち合ったとします(一発で倒せるという前提)

プレイヤーAはプレイヤーBに当てました

プレイヤーBはプレイヤーAを外しました

時間差でプレイヤーAの回線が回復しプレイヤーBは倒されます


この結果からするともしプレイヤーAが普通の回線でもプレイヤーBは

死亡していることになりますね

内容理解してくれた方はわかるかと思いますが

上記に述べたように実際には打ち負けていて

赤ping状態の敵を倒せないのが悪いんです

私はそう考えます


よく野良とかで 赤pingふざけんな謝れ とか入ってくる人いますが

謝る必要はないと思います。 まー状況によるんですが^^;

悪質なのは回線抜きですね これは故意に回線を不安定な状態に持っていく事です


よく野良とかですぐに赤pingすいませんとしっかり謝ってくる人がいますが

私は実際にはこれまで述べたように打ち負けているわけですから

そこまで言わなくてもいいと思っています

もしちゃんとそう言ってくれる方がいたときは

「実力で負けました;w;」と返信します

この一言で相手も その後もニコニコプレイができるかと思います

もし回線抜きだったらぶっ飛ばすけどな


赤pingについての解釈の仕方は人それぞれなので言い合ったら

キリがないですね 

もし謝れとか言われたら

「どどすこすこすこすこどどすこすこすこすこLOVE注入( ´∀`)つ」

と謝っておけばいいと思います
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 03:12】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


回線が悪いと動きがラグったり、瞬間移動する事もあるので

打ち合いにおいて有利だからと言って、
一概に悪くないとは言えませんね。

勿論強い口調で謝れ等と言うのもどうかと思いますが。


人様々の考えというより、ちょっと違うなー 


と思ったのでコメントしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
回線が悪いと動きがラグったり、瞬間移動する事もあるので

打ち合いにおいて有利だからと言って、
一概に悪くないとは言えませんね。

勿論強い口調で謝れ等と言うのもどうかと思いますが。


人様々の考えというより、ちょっと違うなー 


と思ったのでコメントしました。
2010/12/12(Sun) 20:17 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
