
T-BOLAN 有名なバンドだが解散した



解散の理由がボーカルの森本嵐士の声がでなくなったのが原因である

精神的ストレスからくる病気にかかりボーカルの命ともいえる

声がでないという病気と彼は格闘し

14年.....


長い格闘人生を乗り越え復活することとなり、

今年都内某所にてショートムービーを見てもらいたいと

あるコンサートホールに森本を呼び出す

これは実はドッキリ企画で 会場に集まった人は全員がT-BOLANのファン

会場に来た人たちが歌い

また森本にも是非復活祝いとして歌ってもらおうという趣旨だった。

以前テレビにてこの企画を流していてすごく感動しました

それがyoutubeにあったので是非見てもらいたい 


まじファンになりそうだわー

森友かっけー

FC2blog テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/12 06:12】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
