
T-BOLAN 有名なバンドだが解散した



解散の理由がボーカルの森本嵐士の声がでなくなったのが原因である

精神的ストレスからくる病気にかかりボーカルの命ともいえる

声がでないという病気と彼は格闘し

14年.....


長い格闘人生を乗り越え復活することとなり、

今年都内某所にてショートムービーを見てもらいたいと

あるコンサートホールに森本を呼び出す

これは実はドッキリ企画で 会場に集まった人は全員がT-BOLANのファン

会場に来た人たちが歌い

また森本にも是非復活祝いとして歌ってもらおうという趣旨だった。

以前テレビにてこの企画を流していてすごく感動しました

それがyoutubeにあったので是非見てもらいたい 


まじファンになりそうだわー

森友かっけー

FC2blog テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/12 06:12】 | 雑談
トラックバック(0) |
この記事に関しては自分の考えです

考えは人さまざまですので見るだけにしてください。


題名「赤ping」

内容追記
赤pingとはゲーム回線が著しく不安定な状態になることです

プレイヤー(自分)画面からすると普通に攻撃しているのに相手が倒れない

敵プレイヤーからすると「なぜこいつ打って来ないんだ?」状態になります

実際には敵プレイヤーは攻撃を受けている状態ですが 回線が赤pingなので

私の攻撃を受けていない事になります。これは一時的なことです。

回線が回復すると時間差で攻撃を受けてしまいます。

現在では仕様が少し変わったのか 赤ping状態になって攻撃してもダメージを

与えない仕様に変わった部分があるようです。詳しくは知りません。


よく野良とかで 赤pingふざけんな とか言っていますが

これは実際には打ち負けていることになります

敵が赤ping状態の際に倒せない人が悪いのです


例をあげます

・プレイヤーA 赤ping状態

・プレイヤーB 通常回線(緑MAX)

双方がスナイパーで打ち合ったとします(一発で倒せるという前提)

プレイヤーAはプレイヤーBに当てました

プレイヤーBはプレイヤーAを外しました

時間差でプレイヤーAの回線が回復しプレイヤーBは倒されます


この結果からするともしプレイヤーAが普通の回線でもプレイヤーBは

死亡していることになりますね

内容理解してくれた方はわかるかと思いますが

上記に述べたように実際には打ち負けていて

赤ping状態の敵を倒せないのが悪いんです

私はそう考えます


よく野良とかで 赤pingふざけんな謝れ とか入ってくる人いますが

謝る必要はないと思います。 まー状況によるんですが^^;

悪質なのは回線抜きですね これは故意に回線を不安定な状態に持っていく事です


よく野良とかですぐに赤pingすいませんとしっかり謝ってくる人がいますが

私は実際にはこれまで述べたように打ち負けているわけですから

そこまで言わなくてもいいと思っています

もしちゃんとそう言ってくれる方がいたときは

「実力で負けました;w;」と返信します

この一言で相手も その後もニコニコプレイができるかと思います

もし回線抜きだったらぶっ飛ばすけどな


赤pingについての解釈の仕方は人それぞれなので言い合ったら

キリがないですね 

もし謝れとか言われたら

「どどすこすこすこすこどどすこすこすこすこLOVE注入( ´∀`)つ」

と謝っておけばいいと思います


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 03:12】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


回線が悪いと動きがラグったり、瞬間移動する事もあるので

打ち合いにおいて有利だからと言って、
一概に悪くないとは言えませんね。

勿論強い口調で謝れ等と言うのもどうかと思いますが。


人様々の考えというより、ちょっと違うなー 


と思ったのでコメントしました。

コメントを閉じる▲
今日はネタが無いのでヘッドハント動画でも上げときます。

正直今日cwできたんですが 超適当な動きしてたのでのせれないです

5戦くらいしてkd50%のhs率10%とかでしたw

mp5サイレンサーに慣れすぎて久々AK持ったらリコイルできずに

反動がやばかったです  AKの反動ってすごいですね

CW終わってもう寝ようかと思いましたが 最後にヘッドハントしてみました

なかなか当たってたんですが2:30くらいから適当AIMです

自分の動き見直してみると初弾全然当たってないなと思います。

では見る価値ない動画をどうぞ




後は追記に
人数少ないヘッドハントはいいですね

なんか楽です

あとグレがない分 AIM勝負になるところがいいです

例えば普通のウェアとかで2倍キル(20-10)とか出したとしても

その20キルのうちにグレで何回殺したか?が問題になります

+10キルのうちにグレで8キルもしてると実際AIM勝ちしてるのは

12-10という平凡なKDしか出してないことになります。

まー打ち合う前にグレで死亡するという事もありますので

実際にAIMだけで勝負してのKDというのはわかりませんが。


グレなしのウェアとか出て欲しいです

実際ヘッドハントでDK出すということは打ち負けてるという

結果になります

ちょっと口が悪いですが今回は相手に強い方がおられなかったので

いい結果が出せただけでHSうまい人がいたらこんなには慣れなかったです


HSっていうのはすごく大事だと今日思いました。

SRであればTRG1発で敵を倒せますが

ARだとHS出さない限り1発では敵を倒せないですね

最近はHS率35%くらいまで出てたので

40%目指して頑張りたいと思います。ヘッドハント部屋ちょっと増やそうかな

MP5サイレンサーとか強いけどやっぱりAKが一番打ってて楽しいですね

捨てようかな  まだ27日くらい残ってるけども・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 12:21】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
今日はcwなしだったのでskypeしながら野良やってました

Anxiety`(通称 さんちゃん) Lai1eAlive(通称 らいる) の2名とでです

ライルさんが神った動画を挙げます

珍プレーを期待したんですが なかなか神aimしてたので

では動画をどうぞ



スナイパーでcpダブルドア前のほんのわずかにしか見えない敵を撃ちます

敵はさんちゃん

さんちゃん「おーうめー^^;」

らいる「ん?そうかな( ー`дー´)キリッ

そしてその後の事故aimである


このライルの発言

伊達政宗の画像に置き換えると

datemasamunesyuu05.jpg

パソコンの前でこんな顔してると想像したら吐き気が・・・・

らいるさんまじファンです

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/10 02:14】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
今日3000円分課金しました。

結果は 以下の通り


★サドンガチャ

ケイラ・スカーレット(赤女キャラ)  7日

予備マガジン  7日

Wアップセット  1日

カラーニックネーム 7日

クイックリスポーン 500個

c-star(赤女キャラ)  7日

★カモガチャ

A-47Black 7日×2

TRG-21 camo 7日×3

MP5Silencer 30日


赤の女キャラがなかったので欲しい分でてくれてよかった

サイレンサー武器を一度使ってみたく、かもガチャしたら最後の最後 

残り300円で出ました!  なんと30日も!

m4のほうがよかったけれど mp5でもいいや まじありがたい!

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/08 16:32】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
